tyoshikawa1106のブログ

- Force.com Developer Blog -

SFDC:グローバル検索のトピックのオートコンプリート

グローバル検索のトピックのオートコンプリート機能についてです。Winter'14からの新機能でグローバル検索に検索語を入力するとき、推奨される一致のリストに [私の最近使ったデータ] の下のトピックが含まれるようになりました。

トピックの一致には、非公開グループまたはレコードでのみ使用されるトピックも含めたすべてのトピックが含まれます。[私の最近使ったデータ] の一致数に応じて、最大 5 つの推奨トピックが表示されます。トピックをクリックするとトピック詳細ページに移動します。


ということなので試してみたのですがよくわかりませんでした。下図のような感じでトピックも表示されるんだと思います。

f:id:tyoshikawa1106:20131102170216p:plain