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SFDC:Spring '23 リリースのハイライトのモジュールをやってみました - セールスとサービス

Spring '23 リリースのハイライトのモジュールをやってみました。

Spring '23 Release Highlights | Salesforce Trailhead

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概要
  • 営業リーダーが予測ページをカスタマイズする方法を説明する。
  • 営業担当者の生産性を高めるために営業担当者が定義できる自動化されたアクションについて説明する。
  • Account Discovery のどの機能が Einstein Discovery を利用しているかを説明する。
  • ケースの処理時間を短縮し、顧客の洞察を得る最善の方法を説明してください。
  • モノリシックなページ レイアウトを変換して、ユーザーが必要とするデータを正確に表示する最適な方法を定義します。
  • コンソール内で Slack のスワーミング カンバセーションがどのようにエージェントを支援するかを説明する。
売上予測の強化

「営業リーダーは、予測ページをカスタマイズして、独自のビジネス ニーズをサポートできるようになりました」

コアセールス機能

  • コラボレーション売上予測
  • エンタープライズ テリトリー管理
  • 主要な販売機能のその他の変更
会話のマイルストーン

「Einstein Conversation Insights を利用した会話マイルストーンをイネーブルメント プログラムに埋め込み」


Einstein Conversation Insights

  • 音声通話とビデオ通話からのインサイトに関するレポート
  • 通話の記録 個人情報を隠す
  • ビデオ通話の連絡先照合の改善
  • イネーブルメントで Conversation Insights Measures を使用する
自動化されたアクション

「営業担当者の生産性を高めるのに役立つ運用の自動化を、営業担当者の手に委ねます」


ユーザーが販売プロセスを最適化し、繰り返しのタスクを自動化できるようにする

テリトリー計画の強化

「複雑な承認プロセスを自動化し、複数層の承認ワークフローを構成し、承認を特定のユーザーにルーティングできるようになりました。」


エンタープライズテリトリー管理

アカウントの発見

「CRM Analytics の上に構築された新しい Account Inspection ダッシュボードに、アカウント リスト ビューから直接アクセスします。」


レベニューインテリジェンス

  • Account Discovery を使用して取引先健全性の詳細を取得 Account
  • 予測項目の履歴トレンドを
  • 収益インサイトでの異なる予測タイプ間の切り替え
  • 商談の規模と成約率を最大化し、成約までの時間を短縮
リードの動的フォーム

「リードでサポートされるようになった Dynamic Forms を使用すると、モノリシックなページ レイアウトを変換して、必要なときに必要なデータのみをユーザーに表示できます。」


動的フォームを使用してケースとリードのレコード ページを強化する

強化された会議スケジュール

「営業担当者は、Salesforce が推奨する次回の最適な時間を提供することで、会議をすばやくスケジュールすることもできます。」


顧客が自分の会議時間を選択できるようにする

Salesforce コンタクト センター: インサイトとスケジューリング

「Salesforce コンタクトセンターに Einstein 会話インサイトが含まれるようになりました。」


効率的なシフト スケジューリングでコンタクト センターの運用を改善

オフライン モバイル UI の拡張性

「高度な機能とワークフローを使用して Field Service モバイル アプリを簡単にカスタマイズして、技術者のエクスペリエンスを向上させることができるようになりました。」


Offline Mobile UI Extensibility を使用した Field Service Mobile アプリのカスタマイズ (正式リリース)

Service Cloud 音声の機能強化

「インテリジェントな顧客インサイトを取得して、リアルタイムの AI シグナルでビジネスの成長を促進します。」


Voice

  • 会話インテリジェンスでエージェントの処理時間を短縮
  • Salesforce とテレフォニー プロバイダーでのキュー管理の統合 (正式リリース)
  • コンタクト センターごとにエージェントのプレゼンス ステータスを
  • ソフトフォン コントロールと音声拡張機能のカスタマイズ
  • カスタマイズされたスクリーン ポップでエージェント タスクを自動化
  • 音声通話に関連付けられた連絡先を検索するためのフロー テンプレートを追加
  • Service Cloud Voice を使用してより多くの AWS コストと使用状況メトリクスを追跡 Service Cloud Voice
  • [私のドメイン] の変更後の Service Cloud Voice の更新
  • 大量のアウトバウンド コールを使用して顧客にリーチ
  • Amazon Connect のモジュール化されたフローを使用して音声通話ジャーニーを構築
  • コンタクト センターの管理に必要なアクセス許可の削減 コンタクト センター
  • 改善されたソフトフォンで生産性を向上
  • 開発者に最新の Service Cloud Voice 機能
Slack レコードの会話

「コンソールで直接、関連する Salesforce レコードから Slack で会話を表示および投稿できるようにすることで、エージェントの生産性を最大化し、エージェントの回転椅子のエクスペリエンスを減らします。」


Lightning Experience からの Slack Swarm でのコラボレーション (Slack レコードの会話)

インシデント管理用フロー自動化パック

「統合されたカスタマイズ可能なテンプレートを使用して実装コストを削減し、インシデント検出に関する自動化の取り組みを加速させます。」


インシデント管理用の Flow Automation Pack でサービスの中断を最小限に抑える