ServiceCloudの機能の主な機能は以下の通り。
この機能の使い方を理解できるように勉強して行きたいと思います。
ケースの取り込み
- Web-to-ケース
- カスタマーポータル
- セルフサービスポータル
- メール-to-ケース
- CTI
- Salseforce for Twitter
ケースの割り当て
- 割り当てルール
- 自動レスポンスルール
- 手作業による割り当て
- データローダ
統一されたケース管理プロセス
- ケースサポートプロセス
- ケースクローズページレイアウト
- エンタイトルメント
プロセスの自動化
- エスカレーションルール
- ワークフロー
- 承認プロセス
- 入力規則
- レポートとダッシュボード
エージェントの生産性
- コンソール
- やり取りのトラッキング
- ケース履歴
- 定着化、トレーニング
サービスナレッジ管理
- ソリューション、記事
- ソリューションカテゴリ
- 公開ナレッジベース
- 公開および承認