ServiceCloudを実装する際の各チャネルの特徴。
ユーザ数が多い場合は認証済みサイトで対応...というように使い分けが必要みたい。
認証済みサイト
- カスタムオブジェクト
- アイデア、アンサー
- 商品と価格表
- 何百万ものユーザに対応
ServiceCloudコンソール
- カスタムオブジェクト
- アイデア、アンサー
- ナレッジ
- ケース
- 何百ものユーザに対応
Enterprise管理者
- カスタムオブジェクト
- アイデア、アンサー
- ナレッジ
- ケース
- コンテンツ
- ロールベースの共有
- レポート
- 代理管理者
パートナーポータル
- カスタムオブジェクト
- アイデア、アンサー
- 商品と価格表
- ナレッジ
- ケース
- コンテンツ
- ロールベースの共有
- レポート
- 代理管理者
- 商談
- リード
- 取引先および取引先責任者