tyoshikawa1106のブログ

- Force.com Developer Blog -

Salesforce and Microsoftの紹介サイトを見てみました

Dreamforce'15のLive StreamingでKeynoteを見ていたのですが、Salesforce & Microsoftの話でキャンペーンサイトのURLがチラッと紹介されていました。勘違いしてなければ以下のリンク先のURLです。デモ動画などがまとめられたサイトみたいです。

f:id:tyoshikawa1106:20150917075646p:plain

Salesforce CRM + Microsoft Office Joint Integration - Salesforce.com


Watch Demoというボタンをクリックすると氏名などの入力欄が表示されました。ソーシャルアカウントでも大丈夫みたいです。
f:id:tyoshikawa1106:20150917080831p:plain


必要事項を入力するとこんな感じのページが表示されました。
f:id:tyoshikawa1106:20150917081413p:plain


簡単に確認してみると4分ぐらいのデモ動画でした。もう少し待てばYoutubeチャンネルの方でも公開されるんじゃないかなと思います。


このサイトは動画の他にリンクが紹介されていました。Salesforce + Microsoftに関するブログや開発ツールに関するリンクみたいです。

f:id:tyoshikawa1106:20150917082126p:plain