Agentforceのサービスエージェントの標準トピックについてです。ライセンスなど権限があればエージェント作成時にAgentforce Service Agentというテンプレートの選択肢が登場します。サービスエージェントはここから作成します。

日本語翻訳したもの。

サービスエージェント作成時のトピックを選択できます。デフォルトで追加済みとなっています。

日本語翻訳をかけるとわかりやすくなります。

ケースマネジメント
ケース情報の提供、既存のケースの更新、新しいケースの作成など、サポート ケースに関連する顧客からの問い合わせやアクションを処理します。

アカウント管理
連絡先情報の変更やパスワードのリセットに関する顧客からの問い合わせに対応します。

予約管理
顧客の希望する時間帯に新しい予約を作成するリクエストを処理します。

配送に関する問題
配達の遅延やスケジュールの変更など、注文の配達に関する問題に関連する顧客の懸念に対処します。

ご注文に関するお問い合わせ
ユーザーの注文、注文ステータス、注文の更新に関連する質問を処理します。

エスカレーション

一般的なFAQ
このトピックは、ナレッジ記事を検索し、それらの記事から情報を提供することで、お客様の質問への回答を支援するためのものです。質問は、会社やその製品、ポリシー、業務手順などに関するものであっても構いません。

サービス顧客検証
機密データへのアクセスを許可する前に、顧客の本人確認を行います。ケース管理や予約作成などの操作には本人確認が必要です。機密データには、ビジネスクリティカルなデータや個人を特定できる情報(PII)など、機密情報、個人情報、またはセキュリティ保護された情報が含まれます。確認が成功した後は、同じセッション内でこのプロセスを繰り返さないでください。

こうしてみると標準トピックとアクションにサポート対応用の基本的な操作が揃っていることを確認できた気がします。