tyoshikawa1106のブログ

- Force.com Developer Blog -

SFDC:Winter'21リリースノートを読んでみました

気づいたらリリースノートを読まなくなっていてこれは良くないなと思い、今更ですがWinter'21のリリースノートを読んでみました。

f:id:tyoshikawa1106:20201222123356p:plain

Salesforce リリースノート


今までリリースノートは専用サイトが用意されていましたが、ヘルプサイトと統合されることになったみたいです。
f:id:tyoshikawa1106:20201222123601p:plain


ヘルプサイト版のリリースノートですが、読んでみた感じ今までよりも内容を確認しやすくなった気がします。

Winter'21のリリースノートメモ

ざっくりした新機能を確認できるようにメモをつくりました。

おまけ - Summer'20リリースノートメモ

Winter'21と併せてSummer'20のリリースノートも読みました。すでにリリースからだいぶ経過しているので改めてチェックする機能はほとんどありませんでしたが、いくつか知れてよかった機能があったのでメモしてあります。


今回はただのメモですが、時間があれば詳細についてちゃんとチェックしようかなと思います。とりあえず次回のSpring'21のリリースノートの日本語版がでたらちゃんと読むようにしたいと思います。