tyoshikawa1106のブログ

- Force.com Developer Blog -

SFDC:Spring'20のChatter新機能 - ケースフィード項目の日時スタンプの形式の設定を試してみました

Spring'20のChatter新機能 - ケースフィード項目の日時スタンプの形式の設定を試してみました。

f:id:tyoshikawa1106:20200222090316p:plain

リリースノート


この機能はChatter設定のページで有効化することで利用できます。チェックオンで今までの相対表示です。オフにすることで新しくできるようになった絶対表示が可能になるんだと思います。

f:id:tyoshikawa1106:20200222090503p:plain


・・・この機能便利かもと思ったのですが、チェックオンでもオフでも相対表示されていてどこに変更があったのかわかりませんでした。


↓チェック・オフにしてもオンにしても1分前という風に表示される。
f:id:tyoshikawa1106:20200222092159p:plain


時刻リンクをクリックして詳細ページに表示してマウスを当てると一応絶対時刻が表示されました。
f:id:tyoshikawa1106:20200222092318p:plain


マウスを当てての表示のことを指しているとすればここまでしてチェックする人はいない気はします。。(チェックオンでもオフでも挙動は変わらなかったのでここじゃない可能性もありますが..)


ケースフィード項目の日時スタンプの形式の設定を試してみましたが、ちょっと良くわかりませんでした。