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SFDC:Sales Strategies for Retail Banking

TrailheadのSales Strategies for Retail Bankingを進めてみました。リテールバンキングの販売戦略についてです。
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Sales Strategies for Retail Banking | Salesforce Trailhead

  • なぜ顧客中心のエンゲージメントモデルが組織のセールスプラクティスを向上させるのかを説明します。
  • 従来のリテールバンキング販売モデルと顧客中心のアプローチとの主な違いを説明してください。
  • 顧客中心のリテールバンキング販売戦略の5つの要素を列挙します。
  • Salesforceが人工知能を使って、銀行が対応できる顧客のニーズを予測する方法を説明します。
  • Salesforceが銀行が複数のビジネスラインでリフェラルを効率的に管理する方法を説明します。
  • Salesforceが銀行に顧客の家計やビジネス関係に関する重要な洞察を明らかにする方法を説明します。
  • 特定の段階を経て機会を前進させ、追跡するためのモデルを概説する。
  • 販売プロセス中に銀行がデジタルツールを使用して顧客の同意を得る方法を説明します。
  • セールスフォースが銀行が従業員の業績を顧客重視の総合的な指標に照らしてどのように測定するかを説明します。