tyoshikawa1106のブログ

- Force.com Developer Blog -

SFDC:Pardotとサポートへの問い合わせ

ヘルプを見ているとPardotのことでサポートに問い合わせしたいときの流れについての記事を見つけました。

f:id:tyoshikawa1106:20170815213555p:plain

サポートへのお問い合わせ


Pardot専用のサポートサイトがあるのかなと思ったのですが、Salesforceのサポートサイトと同じところから問い合わせすればいいみたいです。
f:id:tyoshikawa1106:20170815213720p:plain


Pardotのメニューはあったかなと確認したところ、ちゃんとありました。
f:id:tyoshikawa1106:20170815213838p:plain


下記のようなときに利用すればいいみたいです。

エスカレーション / 重要度

レベル1- 重大: システム停止、データの完全性の問題など、全ユーザに影響を与える重大な本番環境の問題で、回避策がない。
備考: このレベルはお問合せフォームをご提出していただく際にお選びいただけません。レベル1の問題はtrust.pardot.comをご参照ください。

レベル2 - 緊急: 主要な機能が影響を受け、重大な性能の低下が発生している。問題が継続し、多数のユーザ及び/又は主要な機能に影響を与えている。合理的な回避策はない。

レベル3 - 高: システムの性能の問題又はアプリケーション不具合が、全ユーザではないが相当数のユーザに影響を与えている。短期的な回避策はあるが、多くのユーザに展開 可能ではない。

レベル4 – 中 : 日常の技術的問題に関する問合せ。アプリケーション機能についての情報の依頼、ナビゲーション、インストール又は設定、少数のユーザに影響を与え るアプリケーション不具合。合理的に実行可能な限り速やかな解決を要する。