tyoshikawa1106のブログ

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SFDC:TrailheadのService Cloud Platform Efficiencyをやってみました

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知らない単語が出てきたりしたのでメモ。


スナップインを使用すると、モバイルアプリに次のものを配信できます。

ナレッジ、ライブエージェントチャット、SOSビデオチャット、ケース管理

モバイルコミュニティにより、顧客は次のことが容易になります。

任意のデバイスからセルフサービス情報とデータにアクセスする

電話からフィールドまで、フィールドサービスライティングは、サービスチームがよりスマートに作業できるようにします。

ディスパッチャの完全なスケジュールビュー

サービスアナリティクスでは、チームは次のことを実行できます。

実行可能な指標を取得してクリック数でインサイトを見つける

サービスアナリティクスは、エージェントが次のことを実行できるようにすることで、顧客体験を向上させます。

顧客プロファイルとケース履歴を使用して洞察を得、十分な情報に基づいた意思決定を行う

Service Analyticsでは、KPIを設定できます。

単一のダッシュボードで

データの分析が完了したら、アインシュタインディスカバリーは以下を生成します。

顧客事例の取り扱いに関する予測と推奨事項