多対多リレーションを持つ必要のあるオブジェクトを作成するといったことはけっこうあると思います。こういうオブジェクトは連結オブジェクトと呼ばれると大雑把に考えていましたが、ただ多対多リレーションというだけでは連結オブジェクトとは呼ばなかったみたいです。
連結オブジェクトの正しい定義としては、「2 つの主従関係を持つカスタムオブジェクト」と決まっていました。
連結オブジェクトの定義についてはこんな感じです。
多対多リレーションを持つ必要のあるオブジェクトを作成するといったことはけっこうあると思います。こういうオブジェクトは連結オブジェクトと呼ばれると大雑把に考えていましたが、ただ多対多リレーションというだけでは連結オブジェクトとは呼ばなかったみたいです。
連結オブジェクトの正しい定義としては、「2 つの主従関係を持つカスタムオブジェクト」と決まっていました。
連結オブジェクトの定義についてはこんな感じです。