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SFDC:【プロセスの自動化】エスカレーションルール

エスカレーションルールによって、ある条件のケースが一定時間オープンのまま放置されているときに、自動的にメールで通知したり、別のユーザまたはキューに割り当てたりして、サービスレベルを満たしていないケース把握することができます。

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エスカレーションルールに紐付くエントリ作成

エスカレーションルールに紐付くエントリを作成します。
エントリはどの条件で処理を実行するかを指定できます。

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エントリに紐付くエスカレーションアクションを作成

エントリ作成後はエントリに紐付くエスカレーションアクションを作成します。

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エスカレーションアクションには、ケース作成後の経過時間、割り当てられるユーザ、通知メールのテンプレートなどを指定します。

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エスカレーションルールの設定方法は以上です。